El Capitan パブリックベータをインストールする2


ダウンロードが終わるといよいよインストールです。

「続ける」ボタンを押して、

スクリーンショット 2015-09-01 0.53.35

 

規約に同意するなどおなじみの画面が現れますのでどんどん進めると、

スクリーンショット 2015-09-01 0.54.27

「再起動」ボタンを押してインストールを実行します。

公庫から約30分くらいかかるのですが私は寝てしまいました。。。

ふと夜中に目がさめると完了していた模様。

LWScreenShot 2015-09-01 at 5.28.06 AM

まずはiCloudアカウントの確認です。

パスワードを入れて次へ進めましょう。

LWScreenShot 2015-09-01 at 5.27.57 AM

最後の利用規約画面に同意したら完了です!

スクリーンショット 2015-09-01 5.30.49じゃーん!

次はいよいよ新機能など試してみたいと思いまーす!

(すごいよ、ホント)

 

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です