速報:watch OS2がついにリリース!


iOS9とともに9/16にリリースされるはずだったApple Watchのwatch OS2がようやく今朝リリースされました^_^

新しい文字盤やコンプリケーション、ナイトスタンドモードなどが使えるようになります!

*追記

アップデートするには次の条件を満たす必要があります

  1. Wi-Fiネットワークにつながっていること
  2. Apple Watchが充電器につながっていること
  3. Apple Watchのバッテリー残量が50%以上あること

これらのすべてを満たしている必要があります。
まずはiPhoneのApple Watchアプリからマイウォッチの一般を選択

次にソフトウェアアップデートを選択


次に ダウンロードとインストールを選択します。


あとはパスコード入力し規約に同意してスタート!

どうやら1時間以上かかるみたいです…

シルバーウィーク中のプレゼントと思ってワクワクしながら待つことにしましょう^_^

アップデートが完了したらまた新機能など追加したいと思います。

良い一日を!
13:25現在

検証中が4時間続いた結果これ!泣 

できるまでやり直すぞ!

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です